top of page
検索

いちご展6


いちごつみさん(いちごつみ🍓 / Twitter)主催のいちご展6に委託参加いたします!


【概要】

イベント名:いちご展6

期間:2021年3月4日~3月15日

開催するお店:高円寺Cream


【お店情報】

店名:高円寺Cream

場所:東京都杉並区高円寺南2-49-10

営業時間:13:00~20:00

定休日:火曜日


【販売について】

店頭での販売です。

緊急事態宣言が解除されるまで入場制限があり、6人ずつの入場になります。くわしくは上記の高円寺CreamさんまたはいちごつみさんのTwitterをご参照ください。

(当店での通販対応は未定です)


【お品書き・詳細】

いちごかにマカロン初となるイヤリング、ピアスを製作しました!

※イヤリング・ピアスは金属アレルギーに対応していません。レジン不使用になります。

完全新作はテディアイスのショートケーキ味とハート型の透明ゼリー(近くで見るとシュワシュワしてます)です。


【コメント】

いちごのかにマカロンは再販、ロリポップおばけちゃんは2年前のリメイクになります。テディアイスも首元にリボンをつけました。これからのテディアイスはリボンが付くようになります、ピンバッジのいちごのチャームは今のところ今回だけです。透明ゼリーも製作しました。かにマカロンおばけちゃんテディに加えケーキ作品が作れたことが嬉しいです。マイミルの全力感がすごいなと。。。ケーキ作品を撮影するために使ってた一眼レフが手元になくて、ちょっともったいないです。一つのテーマでいろんな種類の作品を作るのは胸が躍る作業でした🍓

最新記事

すべて表示
  • さえずり
  • Black Instagram Icon
  • minne_appicon_edited
bottom of page